カテゴリ:ベア の記事一覧

久しぶりのコットンベア☆彡

821wb17.jpg

821owbhy1.jpg

821owb177.jpg
久しぶりのコットンベアのお顔ができました(^^♪
どんなドレスにしようかな?
ウエディングベアのオーダーを頂くたびに
ドレスやブーケなど、考えるのが楽しみの一つです💛


817orar11.jpg
厳しい暑さがまだまだ続いていますが
皆さん、体調気を付けてくださいね~(^^♪
綺麗なお花で
少しでも気持ちをリフレッシュしてください~(*^-^*)

ベアとバニーの耳を(^^♪

817wbear1.jpg

817wbunny2.jpg
オーダーベアとバニーを、少しずつ作っています。
毎回、耳をつける位置がポイントです♪
レッスンでも、お顔の表彰が一番難しいですと
皆さん、同じ感想を頂きます。
どんなお顔になるかなと、ワクワクしながら楽しんでいます。(*^-^*)



821cnpcwr.jpg
まだまだ猛暑が続きますが
そろそろ秋の実物も出てくるかな?(^^♪





ベビーベア完成💛

228fmbba3.jpg

228fmbmmz.jpg

228ofmb111.jpg

228fmb2.jpg
ベビーフェイスのふわもこべあが完成で~す💛
スタイにお名前を、お誕生日も、体重も刺繍しました(^^♪

出産のお祝いに、お孫さんへのプレゼントに
オーダー頂きました(^^♪
お兄ちゃんべあと、仲良く飾って頂けたら嬉しいです☆彡


2228fmbb7.jpg
後ろ姿も、大きな頭と、天使の羽が癒されます(#^.^#)

とうま君、スクスクと元気に育ちますように~(^^♪

マーガレットと、オーダーベビーベア💛

227mgng1.jpg

227mg77.jpg

227mgng2.jpg
マーガレットの白も、ニゲラのブルーもいいですね~☆彡
今日は、お花の整理をして、まとめてみました☆ 
お花もちのいいものは、まだまだ楽しめそうです

227obbtm1.jpg

227bbtm5.jpg
そしてオーダーベビーベアを作っています。
お誕生日、体重、お名前などを刺繍して
アニバーサリーベアですね~(#^.^#)

ふわもこミルクベア、明日には完成させたいです♪

ふわもこベアと、わんこたちとお花のキルト☆彡

1625whb7.jpg

1625whb5.jpg
ふわもこベアのお顔ができました💛

1625wbfc1.jpg

1625wbaus1.jpg
こんなふうに、頭、胴体、手足とそれぞれに
丁寧に綿入れをしていきます。

1625is1.jpg
イニシャル刺繍もいい感じになりました(*^-^*)

これからドレスやベストを着せて、
ウエディングベアにしていきます☆彡

手作りべあ、時間はかかりますが
少しずつ形になっていくと楽しいですね(^^♪

1625haks.jpg

1625sun1.jpg
そしてこちらの可愛いわんこたち(^^♪
どのわんこも、とっても嬉しそうでしょ~💛

1625mpsp.jpg
ミルク色の四角つなぎもとっても綺麗です☆彡

1625hrwfq1.jpg
こちらはhirokoさんの大切な愛犬たちと、お花のキルト☆
作品展用キルトに、頑張って作って頂いています♪
もう少しで完成ですね~(*^-^*)

hirokoさんの、愛情がたっぷり注がれて
わんこたちの表情も、ほんとに幸せそうです💛

動物モチーフのキルトは、ほっこり温かみが増しますね~(*^-^*)

仕上げデザインも、頑張りますので
hirokoさん、お楽しみにしていてくださいね~☆