fc2ブログ

おしゃべり日記

アトリエレッスン144

今日は紀代美さんと、和子さんとで
DWレッスン♪(^^)/

ピースを並べて布合わせのポイント等
レッスンしました(^^)/

0328kkdwna7.jpg

0328dwpna5.jpg

0328dwp55.jpg


紀代美さんの可愛いミルキーピンク、
和子さんの爽やかなグリーンイエロー
それぞれブロックがつながっていきます。

0328kydwbl5.jpg

0328kzdwbl8.jpg

0328kydwb1.jpg

0328kydw2.jpg

0328kkdwbl83.jpg

0328kzdw1b.jpg
来月はリングになりそうでとても楽しみです(^^)/



0328kzaoq5.jpg

0328apbmsf.jpg
和子さんのお正月キルト、
梅のお花を付けて完成です♪
綺麗ですね~♡
ワンポイント刺繍もとっても可愛いです(#^.^#)

ミニサイズの野ウサギバニーも、仕上げてもって来てくれました(#^.^#)
しっかりと綿入れもできていて
お顔刺繍も可愛い~♡



0328mbqs56.jpg

0328kymsfrm1.jpg
紀代美さんのミモザのミニフレームも仕上がりました(#^.^#)
綺麗な白のフレームに
繊細なミモザ刺繍がとても素敵♪


0328kyapple1.jpg

0328kywapple.jpg

328kkazb1.jpg
ウールのりんごも、仕上げてもってきてくれました☆彡
ふっくらと美味しそうなりんご♡
可愛いぞうさんにピッタンコ(#^.^#)


とても綺麗にできました♪


手作り大好き♡なお二人共に、いろいろなものにチャレンジして頂いて
とても嬉しいです(#^.^#)


今日も楽しい時間をありがとうございました~♪

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://quiltangel.blog20.fc2.com/tb.php/4675-b5296da0