通信レッスンサンプラー作品

今日は、通信レッスン受講をして頂いています
皆様の作品を紹介します(*^▽^*)

皆様、本当に丁寧に、綺麗に作って頂いています。
紫陽花も、ラベンダー刺繍も素晴らしい出来栄え
とても綺麗に咲いています(*^▽^*)

今月のひまわりもお楽しみくださいね♪

812sktllv51.jpg
シックな土台布には、濃い目のカラーで

811tlq111.jpg

811tlq112.jpg

812blajbst55.jpg

812bltlq52.jpg

812hrmhpc22.jpg

812ptlmqs11.jpg

812mvhpc1.jpg

812yerbajtl12.jpg

812tlq15.jpg

812tlpq112.jpg

812tlphlv15.jpg

812tlbllvh53.jpg

812tlblajlv1.jpg

812tlbhlv11.jpg

ミルク色はふんわり優しく、ピンクのキュートに可愛く
ブルーは涼し気にキリっと、それぞれのグデーションも素敵です☆彡

ミニキルトのそれぞれの小花も、可愛いです(*^▽^*)

6月、7月とまだ2か月分のサンプラーですが
これからもますます楽しみに、
私もデザイン、KIT作り頑張りたいと思います。(^^♪



こんばんは~
どの作品も、完成度高くて素敵ですね~
monaさんのお人柄がうかがえるような優しい作品が好きです♪
コットンタイム今日、買いました~
ネコちゃんバッグ、可愛いですね~

2017.08.12 23:18 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんにちは(#^.^#)

本当に皆さんの作品、素晴らしいです!!
これからのサンプラーとつながると
すごく素敵なキルトになりそうで
本当に楽しみです(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
そう言って頂いて嬉しいです☆彡

黒猫ちゃんポシェット、今、西部渋谷店で
展示中のようです(*^-^*)

2017.08.13 11:44 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する