神戸に(^^♪焼肉に(^^♪

今週は、お出かけが多く、昨日は神戸に行ってきました(*^-^*)

811flindrv1.jpg

811flindrv2.jpg

811flidkc11.jpg

811flindbf2.jpg

811floc.jpg
人気の教会カフェ、素敵でした💛


811bb64.jpg
旧居留地にはお洒落なお店がたくさん(*^-^*)

811lghgt1.jpg
暑かったけれど、お出かけは楽しいですね~(*^▽^*)


今日は、1歳になった湊のお誕生会も兼ねて、みんなで焼肉DAY(^^♪
孫たちに癒され楽しんできました💛

猛暑続きの毎日ですが
今週は、出歩いて、たくさん食べて、飲んで、あっと言う間に週末、お盆休みですね☆彡


通信レッスンKITも完成しましたので、添削、発送準備できましたら
お盆明けには届くように発送したいと思います。(*^▽^*)



管理者にだけ表示を許可する