8月通信レッスン~ひまわりとバスケット制作中

731hmwr31.jpg

731hmwr32.jpg

731hmwr33.jpg
夏のお花、ひまわりを作っています(*^▽^*)
笑顔と元気をもらえる黄色☆彡
優しいレモンイエローや、リバティープリントも合わせて
お花の表情をつけます。


8bassm7.jpg
8月の通信レッスンの基礎レッスンは、三角つなぎなので
バスケットは三角ピースを(^^♪

7318smbz1.jpg
ビーズも使って涼し気に☆彡

久しぶりに針を持つ時間、
ワクワク💛楽しんでいます(*^▽^*)

皆さんの丁寧に作られた6月、7月のサンプラーたちを添削しながら
パワー頂いていますよ~(#^.^#)


サプライズ小物、作りたいものが多すぎて
とても迷います。(#^.^#)


添削願い

こんばんは。
今朝、通信レッスンの6月7月分郵送しました。
届くのが、明後日になるそうです。
遅くなってしまい、すみません。
よろしくお願いします。
8月のキットも楽しみにしています。
大原律子

2017.08.01 18:05 大原律子 #- URL[EDIT]
律子さんへ♪

律子さん、こんばんは(#^.^#)

お知らせありがとうございます(*^▽^*)

楽しみにお待ちしていますね💛

8月のサンプラーも完成しました☆彡

爽やかなひまわり、お楽しみくださいね~(^^♪

2017.08.01 19:29 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する