7月のお教室~アレンジとタイルワーク

遅くなりましたが、25日のお教室の作品たちを紹介します(^^♪

729ymbfrar2.jpg

729ymbbfrar7.jpg

729ymbfrar1.jpg

729ymbbfr3.jpg
とっても可愛らしいピンクのベビーフレームアレンジ(^^♪
由美子さんが、お友達への出産のお祝いプレゼントにと
とても素敵に作って頂きました(*^-^*)

やわらかなピンクのグラデーション、
babyの写真が似合うように、小さめのお花を合わせ
ピンクのベアと天使の羽も入れています。

見ているだけで、笑顔に、優しい気持ちになれますね♪
喜んでいただけますように(*^-^*)


729kzsumwr5.jpg

729ksumwr1.jpg

729khmswr2.jpg
こちらの爽やかなサマーリースは、和子さんのリースです♪
今の季節にピッタリのミニひまわりが鮮やかに(^^♪
綺麗なブルーと、シェルが涼し気です。
とてもバランスよく、素敵なリースに仕上がりました☆彡


729mmbtl2.jpg

729mmntl5.jpg

729mmntil7.jpg

729mmbtl1.jpg
maminちゃんは今月もタイルワークを(^^♪
先月とはがらりと雰囲気が違う、涼し気なタイル作品になりました。
真ん中にはガラスモザイクタイルを、周りに形のちがうタイルを並べて
遊びがあり、いい感じに仕上がりました(*^-^*)

立てても、フラットに置いても楽しめるタイルのミニトレイ☆彡
私も欲しくなりました。(*^-^*)

729mdajwr1.jpg

729mdajwr2.jpg
ドライの紫陽花リースも綺麗に作って頂きました☆彡
深みがあるいい色ですね~(^^♪


729mttl12.jpg

729mtb11.jpg

729mttil13.jpg
美津子さんもタイルワークにチャレンジ(^^♪
とても綺麗に並べて頂いて、色合いも綺麗です💛
ブルーの間の小さなタイル、並べ方に変化を付けて
素敵ですね☆彡
サイドにも散りばめて・・・

6月、7月は初めてのタイルワークも皆さんと楽しめて良かったです(^^♪
これからも季節感のあるいろいろなレッスン、取り入れていきたいなと思います。(*^-^*)

明日はチクチク作品を紹介しますね~☆

やっとPCも立ち上がり、ブログ更新ができるようになり、ほっとしました。(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する