お教室準備(^^♪

719bzmbrlvrs7.jpg

719lvrs1km.jpg

720kmlvbas1.jpg
リボン刺繍のラベンダーも素敵です💛
貴美子さんの新作KITは、ラベンダーバスケットと

720violrs77.jpg

720viorrs1.jpg
ビオラのリボン刺繍

720kmgwrv1.jpg
グリーンリースと合わせたいと思います。

720kmrskit1.jpg
今月の基礎レッスンはちょうどリボン刺繍なので
いろんなお花が刺せますね~💛



719tiljb1.jpg

719tiljb2.jpg
タイルもいろいろ集めました☆彡

明日はお花を探してきます(*^-^*)
こんにちは☀️

monaさんこんにちは〜
こちらまだ梅雨明けはお預けですが
連日猛暑です(^_-)

テンション⤵︎ですが〜こちらに
おじゃますると癒やされます〜♬

ラベンダーバスケットが可愛い❤️
リボン刺繍も素敵!!
♪(╹◡╹)♪

ビーズのマチ針も素敵です❤️

暑さに負けず頑張りましょう〜

❤︎(*´︶`*)❤︎


























2017.07.21 10:35 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ(^^♪

らら♪さ~ん、こんこばんは(*^▽^*)

毎日本当に暑いですね~。(;^ω^)
大阪も猛暑日が続いています。
35度超えると、お湯の中にいるみたい・・・(*_*)

ブログ見て頂いて、少しでも癒しになると嬉しいです☆彡

明日も、皆さんとお教室楽しんできますね~(^^♪

皆さんのアレンジや、チクチク作品たちに
私もいつも癒されます💛

リボン刺繍、本当に楽しくてはまりそうです。(*^▽^*)
ららさんもぜひ~(^^♪

2017.07.21 19:56 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する