頑張って・・・

701rr75.jpg

701rr555.jpg

701rr58.jpg
修繕工事のため、ベランダから玄関にいれてあったバラ
もやしのようにヒョロヒョロと、白いシュートだったのですが
ベランダにだしたとたん、緑になり
小さな蕾も開きかけています。💛

嬉しいですね~(*^-^*)
頑張って、また咲いてくれそうです。

枯れた鉢も多いので、貴重な蕾、たくましいな~と思います。(*^-^*)
植物の生命力に、パワーを感じますね♪

今日は、お花の整理や、ベランダの荷物出し、片づけを。
蒸し暑くて汗だくになりましたが、汗をながした後は気持ちいいですね。(*^-^*)

南側のベランダ工事が終わったので
来週からは北側のベランダ、玄関ポーチや廊下に・・・
また荷物の移動をしています~。(*_*)

綺麗になるので嬉しいですが、なかなか修繕工事は大変ですね~。(;^ω^)


701kctllgs1.jpg
kacoさんも、6月通信レッスン課題の
紫陽花刺繍とログキャビン完成です♪
ブルーとグリーンで爽やかに、紫陽花の刺繍もすごく綺麗です(*^-^*)
楽しんで頂いて、ありがとうございます(*^▽^*)




管理者にだけ表示を許可する