ひまわり~テディベア

6月も明日で終わり、早いですね~☆彡
お花も紫陽花~夏のお花に・・・
夏のお花と言えば、ひまわり💛
元気カラーのイエローが、梅雨空のどんよりした空を
キラキラと明るくしてくれます(*^▽^*)

629hmwr12.jpg

629hmwr11.jpg

629hmbb17.jpg

624hmwr111.jpg
こちらのふわふわしたひまわりは、テディベア💛
八重の沢山の花弁が、豪華で可愛らしいです♪

ひまわりもいろいろな種類があるので
楽しめます(*^-^*)

ひまわりは、ブルーベリーや、ブラックベリー
実物たちとよく合わせます。
カジュアルな感じで夏が楽しめそうです(^^♪

やっとやっと、南側のベランダの修繕工事が完了(*^-^*)
嬉しいです~(*^▽^*)
ベランダで写真が撮れます!!

また、ガーデニングも復活したいです☆彡




629ccsantlq11.jpg
ここさんが、通信レッスンの作品のお写真を送ってくれました(*^-^*)
ありがとうございます。

刺繍も、ログキャビンもとても綺麗にできてますね~(^^♪

今日から、7月通信レッスンサンプラー、★ラベンダーとハートアップリケ★
デザインしています。(*^-^*)
ラベンダーも大好きなので、ハートとラベンダーブーケでリースにしています。
お楽しみに~(^^♪




管理者にだけ表示を許可する