おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お教室の続き

お教室
  • comment2
  • trackback0
昨日のお教室の続きです(*^-^*)

628kmhmb777.jpg

628kmhmbear88.jpg

628kmhmb11.jpg

628kmhms.jpg

628kmhmwr1.jpg
貴美子さんのひまわりベア、完成です(*^-^*)
とてもとても可愛いベビーフェイスになりました☆彡
鼻と口の刺繍も、すごく丁寧にできています💛

これからの季節にピッタリのベアですね~(*^-^*)


628kybpp1.jpg

628kybpu2.jpg

628kymc1.jpg
賀代さんのお孫さんへのプレゼント、ポシェットもできました☆彡
きっと喜んでくれるはず(*^-^*)

キルティングを入れた眼鏡ケースも完成☆

628htszrn1.jpg

628htszrn2.jpg
初枝さんがずっと作りたかったスズランも
綺麗に咲かせました(^^♪
細かな作業ですが、頑張りましたね~。
可憐なスズラン、昨日のタイルワーク小物にピッタリです。💛

628akhp11.jpg
明子さんのシックなヘキサゴンたちもつながっています。
ポーチになるのが楽しみです(*^-^*)

628aknfm7.jpg
手編みのお花たちも、どれもこれも可愛くて・・・
コサージュに、またお花モチーフのキルトにも(^^♪


628mmsap1.jpg

628mmsuapknk2.jpg
maminちゃんのスーちゃんキルトのアップリケ(^^♪
秋モチーフの葉っぱや、きのこ・・・
バニーもいます。💛
夢あるキルトになりますよ~(*^-^*)


627kzlkls5.jpg
和子さんのマーガレット

628aktp5.jpg
明子さんのたんぽぽ

刺繍も四角つなぎも、宿題で綺麗に出来上がりました💛

628kzaji1pp.jpg

628lcf777.jpg

628kyajcs1.jpg

628cfajrose2.jpg

628kmrose5.jpg

628mmrose1.jpg
それから皆さんの布花たち💛
紫陽花も、薔薇も皆さん綺麗にできました(*^-^*)

皆さんたくさん咲かせて頂いて、嬉しいです💛


6月レッスンも、盛りだくさんで
あっと言う間でした。(*^-^*)

7月、8月、9月と暑くなりますが
レッスンはずっと続きますので、暑さに負けず
楽しみましょう(*^▽^*)

好評のタイルワーク、7月もあります。
7月基礎レッスンはねリボン刺繍です(*^▽^*)

7月レッスンは、☆15日(土)、☆22(土)日、☆25日(火)となります。
よろしくお願いします(#^.^#)


Comments 2

らら♪  
こんにちは☀️〜

monaさん、
こちらも連日暑く、梅雨☔️は❔

テンション⤵️ですが〜皆様の
素敵な作品とお花たちに〜〜
元気を頂いています♬

午後からもガンバですね〜💛

♡(╹◡╹)♡

2017/06/29 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   
mona  
らら♪さんへ♪

らら♪さん、こんにちは(#^.^#)

蒸し暑くなりましね~。

どんより曇り空ですが、
皆さんに素敵な可愛い作品たち見てると
パワーもらえますよね~💛

毎回、私も皆さんとの楽しいレッスンで
元気になれます♪(#^.^#)

来週はまだまだ暑くなりそうですが、
熱中症に気を付けてくださいね~(*^-^*)

暑さに負けず、楽しみましょう(*^▽^*)

2017/06/29 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply