おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

レッスンの続き~布花と刺繍とキルト小物

お教室
  • comment0
  • trackback0
昨日のお教室の続きです♪
6月基礎レッスンは、紫陽花とバラの布花たち☆彡
昨日も素敵な布花、たくさん咲かせて頂きました(^^♪

624ajiym.jpg

624ajiak1.jpg


624kmajis8.jpg

624ymjaji7.jpg
爽やかな紫陽花たち(^^♪

624ylr1.jpg

624hrmr1.jpg
綺麗なバラ💛

皆さん、頑張って咲かせてくれました(*^-^*)


624ycajhgm1.jpg

624ycaj1.jpg
よっこさんは、先週のレッスンで作った紫陽花
家でも、いろいろ作ってもってきてくれました(^^♪
レッスンでの復習をしながら
また家でも、いろいろ楽しんで頂けること、とても嬉しいです~💛

624ymmt1.jpg

624ymajs.jpg
由美子さんの、爽やかなマット、ブルーのお花刺繍可愛いですね♪
涼し気なレースを付けています。

625akss1.jpg

625aklansk2.jpg
明美さんのお花刺繍はラナンキュラス(^^♪
モーブの四角つなぎで綺麗に囲みました。

625tcupss1.jpg

625kmrrss11.jpg
貴美子さんのティーカップのお花刺繍も、すごく可愛いです💛
グラデーションの薔薇のピンク、優しいですね~(*^-^*)

625kmhmbearf1.jpg
ベアの耳も付きました(^^♪
次回はベアの組み立てです💛


625kmhmbaggb1.jpg

625gbbgkm2.jpg
貴美子さん手作りのバックがとても素敵だったので
写真を撮らせて頂きました(^^♪
ゴブラン織りの赤のプリント、使いやすそうです💛

625yvhprose2.jpg

625ycerhp1.jpg
そしてそして、よっこさんがずっと頑張っ作っていた、ヘキサゴンポーチ
昨日完成しました~(*^▽^*)
丁寧に丁寧に頑張っていたので、完成し形になると、嬉しいですよね~☆彡
2週続けてのレッスン参加、たのしんで頂いて
ありが゛とうございます(*^▽^*)

625ycdwp5.jpg
次はミルク色のDWにチャレンジ☆彡
ピースの並べて布合わせの確認です。(*^-^*)


62424sk5.jpg

62424sk.jpg
昨日のレッスンも初夏の陽気の中、皆さんで楽しめました(#^.^#)

明後日のレッスンは、タイルワークもあるので、ワクワク楽しみです(#^.^#)
レッスン準備、がんばります!!









Comments 0

Leave a reply