6月のお教室~紫陽花フレッシュアレンジ

今日も皆さんの素敵なアレンジができました(*^▽^*)

624ycajwr1.jpg

624ycajwr3.jpg

624ycajwr77.jpg
よっこさんのフレッシュリース💛
フレッシュリースは初めてのよっこさんですが
とっても素敵に、綺麗にできました(*^-^*)
可愛いですね~(*^▽^*)

624hraar1.jpg

624hrar3.jpg
ひろみさんは、ガラスコンポートに、とっても豪華なオールラウンド☆彡
深紅のSPバラでキリッと(^^♪
綺麗にまとまっています。(*^-^*)


624kmgcajar1.jpg

624kmgcpar55.jpg
そして貴美子さんは、とっても爽やかなアレンジ☆彡
ひまわりの黄色、グリーアップルもフレッシュです(*^-^*)
涼し気に、素敵なアレンジになりました💛


624hmbqar3.jpg

624dolgrs2.jpg

624marbq1.jpg

624app8.jpg

624rbq55.jpg
私はガラスベースにブーケを(^^♪
夏モチーフも一緒に楽しみました(#^.^#)

暑くても、フレッシュアレンジを、涼やかに楽しみたいですね~(*^▽^*)


624akedp11.jpg

624akwdb22.jpg

7624owb777.jpg



そして、今日、明美さんの息子さんが結婚されました💛(*^▽^*)
おめでとうございます(^^♪

先月明美さんが作ったフレームアレンジと
つくらせて頂いたウエディングベアを、プレゼントに(^^♪

喜んで頂けて、とても嬉しいです☆彡

いつまでもお幸せに~(*^▽^*)



管理者にだけ表示を許可する