おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ハーブ刺繍に(^^♪

KIT
  • comment0
  • trackback0
622kmfsqk1.jpg

622kmhbsrs2.jpg
今日のデザインKITは、貴美子さんの刺繍キルトの続きです。
薔薇刺繍が続いたので、今回は爽やかハーブリースに(^^♪
いろいろな刺繍のキルト、楽しみです(*^-^*)


そして通信レッスン受講の皆さんからも、続々と完成写真が送られてきています。
嬉しいですね~(*^-^*)
皆さん、ありがとうございます(*^-^*)
622yurrs22.jpg

622yurik11.jpg
ゆりこさんのばら刺繍、花びらの内側と外側の色が違って素敵です💛
爽やかな紫陽花ログキャビンも(^^♪


622ykajp22.jpg
ユッキーさんは、ピンクの紫陽花💛
紫陽花コサージュと一緒に、綺麗ですね~(*^-^*)


7622mmaj21.jpg
momiさんも、ブルーにほんのり紫のグラデーションの紫陽花☆彡
優しいですね~(*^-^*)

それぞれに少しずつ、布や刺繍の色が違うので
いろいろな表情が楽しめます。(*^▽^*)

さて、明日はアレンジレッスンのお花探しです☆彡



Comments 0

Leave a reply