おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

京都水族館に(^^♪

お出かけ
  • comment2
  • trackback0
今日は、暑い一日でしたが、
幼稚園が振休だったふうちゃんと、じいじと
京都水族館にお出かけしてきました(*^-^*)

ふうちゃんも、私も水族館大好きなので
すごく楽しめました(^^♪

619kyotaca1.jpg

619dolfin1.jpg

619azrs11.jpg

619otsei1.jpg

619pengin1.jpg

愛らしいイルカも、
くるくる回りながら、気持ちよさそうに泳ぐオットセイも
可愛かったです(#^.^#)

これからの暑い日には、涼しさを感じられていいですね~(^^♪

そして、通信レッスンを受講して頂いています皆さんからも
嬉しい完成報告が届いています(*^-^*)

618kcsana1.jpg
kacoさんはリバティーで作ったポケットに、紫陽花コサージュをちょこんとつけてくれました💛
可愛いですね~(*^-^*)
提出期間も忘れないように・・・ありがとうございます(*^-^*)


619ccmajs1.jpg
ちょこママさんも、とても丁寧に、きれいなバックステッチの紫陽花をかせてくれました(^^♪
ログキャビンも爽やかです☆彡

619mmaji1.jpg
momiさんも、素敵なミニコサージュになりましたね~(^^♪
紫陽花が活き活きして見えます(*^-^*)

皆さんの完成報告、とても嬉しく、またパワーを頂いて
明日から、レッスン準備に切り替え、頑張ります!!(*^▽^*)

スポンサーサイト

Comments 2

kaco  

こんにちは。
いつもお世話になっております。
ずっとmona先生のお教室に憧れて
通いたかったのですが、中々叶わず
今回通信レッスンという形で参加出来て
とてもとても嬉しいです。
布花は何度か失敗していて
トラウマになっていたのですが、フェルトで
可愛く作れるキットのサプライズ
嬉しかったです。
これからも楽しくレッスンするぞ!で
ポケットには私の住所のシールを入れて
(返送用)
mona先生レッスンコーナー出来上がりです♪
刺繍は下手っぴで失敗作なのですが、レッスンで
上達したいです。
水族館!気持のよい季節になりましたね☆
お孫ちゃんとの楽しい時間 何よりです♪

2017/06/19 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   
mona  
Kacoさんへ♪

kacoさ~ん、おはようございます(*^-^*)

こちらこそ、いつもあがとうございます(*^-^*)

フェルトの紫陽花、とっても可愛くできましたね~(^^♪
kacoさんらしい、素敵な飾り方、すごくおしゃれ💛
通信レッスンのコーナー作って頂いて、とても嬉しいです☆彡ありがとうございます(*^-^*)

私もkacoさんに励みを頂いて、7月通信レッスン準備も頑張りますね~(*^-^*)
一緒に楽しんでくださいね~☆彡

ふうちゃんとの水族館、リフレッシュで楽しかったです(#^.^#)
イルカが可愛くて~💛


2017/06/20 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply