おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

レッスンデザインKIT☆

KIT
  • comment2
  • trackback0
7612sbas1.jpg

7612tmk1.jpg
シェル型のバスケットに

7612btraj1.jpg
ミニバラのつるバラと、紫陽花を(^^♪
バスケットの持ち手を、ミニバラアーチに💛

ミニサイズのお花サンプルを作ってみました♪
小花は、より可愛いです(*^▽^*)


7612yupc1.jpg
パスケースKITもさわやかです☆彡

私も欲しくなります。(*^-^*)

お教室の皆さん、それぞれ新作頑張ってますので
私も励みになり、デザインも楽しませて頂いています(*^▽^*)


そして、通信レッスン受講の皆様から、KIT到着のお知らせ、
続々と頂いて、ありがとうございます(^^♪

皆さん、ゆっくり楽しんでくださいね~(*^-^*)


今回は、受講申し込みの締め切りを早めてしまい
残念ながら間に合わなかった皆様からも、
いろいろお問合せを頂き、ありがとうございます(#^.^#)

追加できるKITがありましたら、その時はまたお知らせいたしますね~☆彡



スポンサーサイト

Comments 2

仁科 由美子  
通信講座キット

本日、通信講座のきっとが、届きました
これから、頑張ります。宜しくお願い致します。

2017/06/12 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   
mona  
由美子さんへ♪

由美子さん、お知らせありがとうございます(*^-^*)

ぜひ、ゆっくり楽しんでくださいね~(^^♪

こちらこそよろしくお願いします☆彡

来月のデザインもお楽しみに~💛

2017/06/12 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply