デザインKIT~ミモザキルト

769mmsqk5.jpg

769mmspk1.jpg

769mmkit22.jpg
とても爽やかなキルトになりそうな予感💛
こちらも次回作品展用の、デザインKITになります。(^^♪
次回はミモザのキルトをと、以前からお話を頂いていて
とても嬉しかったです(^^♪

私も大好きなミモザなので
こちらも、とても楽しみなキルトになりそうです。(*^-^*)


今日、夕方になりましたが通信レッスンの教材KITを
受講者の皆様、全員に発送させて頂きました(^^♪

先に、紫陽花刺繍とログキャビンのサンプラーキルトの
HOW TO MAKEを、じっくりと読んで頂いてから
練習用のミニKITをお作りくださいね~(*^-^*)

ポイントや、コツを写真入りで、詳しく説明していますので
ぜひ、参考にしてください☆彡

皆様に楽しんで頂けますように・・・(*^▽^*)


来週からは、切り替えて、オーダー作品、お教室準備をします。(*^-^*)

嬉しい忙しさ、メリハリをつけて、楽しみます💛(*^▽^*)




管理者にだけ表示を許可する