練習用に、ミニキルトに(^^♪

615pajis22.jpg
今日は雨・・・
近畿も梅雨入りしたようです。
昨年ベランダで咲いた、鮮やかなピンクの紫陽花(^^♪
雨の日は紫陽花が似合いますね~(*^▽^*)



767lessonk15.jpg

767lskbststp1.jpg

767lsksp17.jpg
今日も朝から、KIT作りに専念しています。
お教室でも、レッスンKITとして
皆さんがつくっている、基礎レッスンのミニキルト☆彡

通信レッスン受講の皆様にも付きますよ~(^^♪
サンプラーの
練習用にもなりますし、毎月のブロックをつないでいくとミニキルトになります。(*^▽^*)
お楽しみくださいね~💛

大忙しですね~

monaさん、こんばんは!

とても綺麗なピンクのアジサイにつられてやって来ました。本当に鮮やかで綺麗★

5月の曇りの中の運動会が終わり、こちらも昨日、梅雨入りしました。じめじめした季節ですが、アジサイもカタツムリも蛙も大好きです(笑)。

通信レッスンの生徒さん20人も居るんですね! 自分もその中の1人なのだけれども、自分の為にも頑張ってくれているmonaさんの為にも頑張らなきゃな、と思いました。

教材が届くのとても楽しみにしています!v-279

2017.06.08 01:13 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017.06.08 01:17 # [EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、おはようございます(*^-^*)
紫陽花の季節ですね~(#^.^#)

しっとりと雨に濡れた紫陽花
葉っぱの上のかたつむり・・・
6月の風景、素敵ですね(^^♪

通信レッスン、たくさんの皆さんに受講して頂いて
本当に感謝です。
嬉しい忙しさ、頑張らねばっ(#^.^#)

由香さんの嬉しいコメントにも
励みをもらって、今日も集中しますね☆彡

楽しみにお待ちくださいね~(^^♪

ハートクッションも了解です!!(#^.^#)

2017.06.08 09:15 mona #- URL[EDIT]
楽しみで、楽しみで❤️

こんにちは。
お久しぶりです。
お教室に通えなくて
とても残念に思っていたので
この通信レッスンはとても嬉しかったです。
毎日楽しみで楽しみで。
どうぞよろしくお願いします★
そして、mona先生のファンの方々みんなと
ご一緒に楽しめるのも最高嬉しいです。

2017.06.08 16:34 kaco #4Aw49Uog URL[EDIT]
kacoさんへ♪

Kacoさ~ん、こんにちは(#^.^#)
ありがとうございます(^^♪

通信レッスン、かなり前からご希望頂いていて
私もずっと気になっていました。

1年以上お待たせしていましたので(;^ω^)
やっと実現できて、嬉しいです。

本当にたくさんの皆さんからのお申し込みを頂いて
感激しました~。(^^♪

もうひとつお教室が増えたようです。

遠くの皆さんとも、一緒に楽しめること、
多くの皆さんとの出逢いを大切に、頑張ります☆彡
こちらこそよろしくお願いします。(*^-^*)

明日から、順番に発送できると思いますので
お楽しみにお待ちくださいね~(#^.^#)

2017.06.08 17:42 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する