紫陽花KIT

今日は一日、紫陽花KIT作りに集中でした。
通信レッスンのサプライズKIT、紫陽花のコサージュ(^^♪
ミニサイズなので
キルトにつけてもいいし、お洋服やバック、帽子に付けても☆彡
いろいろな色合いで作っているので、
どんな紫陽花ができるのか、楽しみにしています☆

766ajcsk1.jpg

766csjpdr.jpg


766ssigr1.jpg

766ssmbgr2.jpg
サンプラーの紫陽花刺繍も、それぞれの色合いのグラデーションを出せるように
刺繍糸を選びながらSETしています。
色の組み合わせ、本当に奥が深くて面白いです(*^-^*)


7656smpbr1.jpg

7656sampmilk1.jpg
ログキャビン、茶系も、小花やドットのミルクも(^^♪

今週中に発送できるよう、明日も集中します!

ふぁいとっ(^◇^)


アジサイのコサージュ

コサージュのカラーは何種類あるのでしょうか?summerカラーの代表、あじさい。薄いパープル、薄いブルー、薄いスモーキーピンク等ありましたら、またお写真みせてください。コサージュは是非とも欲しいので🙏お願いします。

2017.06.09 06:36 フェルマータ #dNg7Q/zk URL[EDIT]
フェルマータさんへ♪

フェルマータさん、紫陽花コサージュ
気に入って頂いて嬉しいです。(^^♪

6月のお教室でも、皆さんで紫陽花作りますので
ぜひお色など、参考にしてくださいね♪

これからお教室準備始めていきますので
またブログで紹介していきますね~💛


2017.06.09 11:59 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する