通信レッスン開始のお知らせ☆彡

531angelxq1.jpg

531hsmpqp1.jpg

531wssb1.jpg

531mcmcbear1.jpg


パッチワークを始めて25年、
QUILT HOUSEおしゃべり天使のHPを立ち上げて20年近く?
ブログは10年? あやふやになるくらい、永く続けていられるのは
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます。(^^♪

おかげさまで、HPを通じてたくさんの手作り仲間の皆さんと
出逢えることができました。(*^-^*)

今日は懐かしい作品の写真を・・・・
きっと皆さんにも作って頂いてるものが・・・

もう20年近くお付き合いの皆さんとは、お会いしたことがなくても
ずっと以前からの知り合いのような、不思議な感覚で
メールでおしゃべりさせて頂いています。
人とのご縁のつながりに、感謝です。


30代、40代の頃は、たくさんのKITを皆様に作って頂いて
日々、新作作りと、カキチョキKIT作りに追われる日々でした。
また、手作り雑誌の依頼作品作りや、取材なども受けさせて頂いたりと
楽しい思い出もたくさんあります。

50代になり始めたお教室も、今年で丸5年になり
皆さんと毎回、楽しい時間を過ごさせていただいています。(*^-^*)

以前のように、新作やKIT作りをする時間がなかなかとれなくなり
さすがに体力不足もあるのですが・・・(;^ω^)
HPやブログをいつも見て頂いています皆さんに
新作KITのお知らせが、なかなかできないことを残念に思っていました。

いつも応援してくださる、長いお付き合いの皆さんも多いので
ぜひ、遠方の皆さんも一緒に楽しめることができればいいなと
いろいろ考えていました。

嬉しいご要望もありましたので、お待たせしてしまいましたが
やっと、通信レッスンを始めることになりました。(*^-^*)

よろしければぜひ、一緒にお楽しみください☆彡

先ほどHPlに詳細をUPしましたので、ご覧くださいね。(*^-^*)

新しい出逢いもありそうで、とてもワクワクしています。

よろしくお願いします。

HPはこちらです。↓
QUILT HOUSEおしゃべり天使

スポンサーサイト
通信講座受講の件

通信講座受講の申し込みをお願いしたいと思っております。手続き等 お知らせ頂けますか。 仁科 由美子

2017.05.31 19:17 仁科 由美子 #- URL[EDIT]
由美子さんへ♪

由美子さん、はじめまして(^^♪
通信レッスン受講の申し込み、ありがとうございます。(#^.^#)

メールでお知らせいたしますね♪

2017.05.31 20:54 mona #- URL[EDIT]
懐かしい〜⭐️

monaさん、こんにちは♬

こちらは昨日まで猛暑でしたが
今日は雨☔️、
涼しさが戻ってきました♡

新分野にチャレンジですね〜
懐かしい作品が見られて、
嬉しいです(*⁰▿⁰*)

これからも楽しみにお邪魔します♬

♡(๑・̑◡・̑๑)♡

2017.06.01 10:35 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さん、こんにちは(#^.^#)
大阪も暑い毎日です(;O;)
今夏は猛暑予想のようですね~(*_*;
暑さは苦手です~(*´з`)

以前から考えていました通信レッスン、
やっと形になりました。
受講して頂ける皆さんと、楽しみたいと思います。(*^-^*)

らら♪さんとも長いお付き合いなので
懐かしい作品たくさんですよね~。

また見つけて紹介していきますね~☆彡

いつもあったかコメント、ありがとうで~す(#^.^#)

2017.06.01 14:34 mona #- URL[EDIT]
通信受講の申し込みについて

HPを見せていただきました。通信受講をお願いします。
ピンク系希望です。
住所・指名等々 どうすればよろしいですか?

2017.06.01 15:09 コギとななとウーロンママ #hku1tmfE URL[EDIT]
コギとななとウーロンママさんへ♪

ありがとうございます(#^.^#)
HPの左のメニューの下の方に、メールボタンがありますので
そちらをクリックして頂き、メールでお知らせくださいね♪

よろしくお願いいたします。(*^-^*)

素敵なキルトができますように、一緒に楽しみましょう(#^.^#)

2017.06.01 17:36 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する