お教室の続き

7528ychkprb.jpg

528ychkpm1.jpg

528hkrm1.jpg
よっこさんのミルク色ヘキサゴンポーチ(^^♪
昨日は仕立に入り、それぞれのパーツをまとめています。
お花レースのpearl、グリーンのブレードもつけて
より素敵になりました。
完成が楽しみです(*^-^*)

7528ybnmt1.jpg

7528yrbbunny1.jpg
ゆりさんの愛らしいバニーバニティー、綺麗なバラ刺繍も
後ろ姿のバニーも可愛いです。
ギンガムチェックのパイピングを丁寧に頑張りました(^^♪
持ち手も付いたのに、写真を撮り忘れてます~(;O;)

528kyodm1.jpg

7528kyoogdm11.jpg

528kyomlq2.jpg
恭子さんは、メルヘンキルトのドームにオーガンジーを重ねて
立体的に見えるようにしました。
細かな作業ですが、ふんわりといい感じに、幻想的になりました(^^♪
良かったです💛
いろいろ相談しながら、作品がよりよく出来上がっていく過程を
レッスンでは一緒に感じられるので楽しいです。(*^-^*)

528bunnywkm1.jpg

528hmbearkm1.jpg
貴美子さんのウールバニーも可愛く仕上がりました(*^-^*)
次はひまわりベアを頑張っています。
綿入れの確認をして、次回はお顔の刺繍を☆彡
爽やかなベアになりそうです💛

528kmssfrm12.jpg

7528kmbqs1.jpg
貴美子さんのベリーの刺繍フレームも完成です!!
ブルーの涼し気なブーケ刺繍もとても綺麗でした☆彡

527ycmls7.jpg

7528mklyr1.jpg

528mlskh1.jpg

528mklyo2.jpg

528mklkm1.jpg
そして昨日の基礎レッスン、皆さんの刺繍と四角つなぎです☆彡
それぞれに四角つなぎのピースも、つなぎ方も、違うので
どんなミニキルトになっていくのか、楽しみにしています。(*^-^*)

来月、レッスンは★17日(土)、★24日(土)、★27日(火)です♪
アレンジレッスンは、フリーの紫陽花アレンジを予定しています。
基礎レッスンは、布花の薔薇、紫陽花を!

7527ajgtar27.jpg
そしてタイルのミニガラスグリーンアレンジも(*^-^*)

6月も盛りだくさんで、楽しいレッスンにしたいと思います(*^▽^*)
皆さんの参加、お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する