5月のお教室~アレンジ

今日のアレンジレッスン、豪華なバラたっぷりのアレンジができました(*^-^*)
ゆっくりご覧くださいね♪

527hrmrar1.jpg

7527hrgrar2.jpg
ひろみさんのラウンドブーケのようなアレンジ💛
グリーンと映えて、とても綺麗にまとまりました(^^♪
素敵ですね~(*^▽^*)

727kmfrar81.jpg

527kmgrar82.jpg
貴美子さんは深紅の薔薇で、
グリーンベースが、リボンのようにも見えて素敵です☆彡
赤いバラは、キュッと締まります。
お洒落なアレンジができました(*^-^*)

527kygrar2.jpg

527kyogar1.jpg

7527arukbrd1.jpg
恭子さんはとても爽やかに、ふんわりと(^^♪
粟や、スモークツリーのグリーンがフレッシュです☆彡
薔薇の豪華さと、グリーンのナチュラルさが素敵💛

それぞれに違った雰囲気のアレンジができました(*^-^*)


kmsmrolbhlr1.jpg

727hrwin11.jpg

527avrncr1.jpg

7527grtg.jpg
どのバラも美しく、グレープのツルも可愛いです(*^▽^*)



7527grar77.jpg

527mar27.jpg

527grsatg5.jpg

7527ar24.jpg
私はガラスベースで涼し気な薔薇のアレンジを(^^♪
来月6月は、ガラスベースなどで、紫陽花アレンジを
予定しています。(*^-^*)

明日はチクチクレッスンの紹介をします。

管理者にだけ表示を許可する