5月のお教室☆

520mmzdwr1.jpg
今日も初夏のような暑さでしたが、皆さんとチクチクレッスン楽しんできました(*^-^*)
3月のミモザリース、こんなに綺麗な色のまま残っています♪
嬉しいですね~(^^♪

7520mlyk3.jpg

7520mly2.jpg

7520mlht4.jpg

520tmml1.jpg
5月の基礎レッスンは、四角つなぎ☆彡
皆さん、4月のバックステッチのお花刺繍に
それぞれ色合わせをし、素敵につないでくれました。
角のきれいな出し方、縫い始め、縫い終わり、縫い代の倒し方など
ゆっくりレッスンできました。
それぞれのお花が、より引き立ちましたね~(^^♪
続きもたのしみです。(*^-^*)

7520tmxstq5.jpg
ともちゃんのクロスステッチのキルト、キルティグに入りました。
1センチ四方のピースワーク頑張ったので
すごく豪華です☆

7520tmmgnp1.jpg

7520mmnbktm1.jpg

7520tmnbk2.jpg
完成させて頂いた小物たち、どれも綺麗にできています。(*^-^*)

7520tmgwr1.jpg
新作、グリーンリースのアップリケも

7520tmgqxst1.jpg
クロスステッチの続きも

7520tmhkbas11.jpg
新しいバスケットKITのヘキサゴンもしつけができてつないでいます。(*^-^*)


7520ykpqrt1.jpg

7520ykpp2.jpg
優子ちゃんは、ポーチのキルティングと
ポケットを頑張りました!
来月は完成ですね~(*^-^*)

520yktildc1.jpg
素敵なティルダのクロスを見つけてきてくれたので
次回は、こちらの作品作りになります。楽しみですね~(*^-^*)



7520ykbanpp5.jpg

7520ykbanpp1.jpg
ゆかちゃんは、バニティーの続きで、パイピングを☆
かなり立体的になってきました!
あと一頑張りです!!(#^.^#)

7520htszrn1.jpg
初枝さんは、スズランを作っています。
細かいけれど、可愛いですね~💛


今日はまったりと、チクチクのみのレッスン☆彡
新鮮でした~(#^.^#)




管理者にだけ表示を許可する