薔薇とブレスレット

517rrtb1.jpg

7517rr88.jpg

517rtemg11.jpg

517rr77.jpg

7517emlgrr12.jpg
薔薇たちを楽しむ季節、小瓶の一輪挿しは
ブレスレットやレースも使ってみました。(^^♪


monaさん

こんにちは。

今週は、実家に行ってきました~。

今日ブログ久しぶりにおじゃましてます♡

今年の5月も、バラきれいですね。

毎年忘れずに咲いてくれて可愛い♪


先日のブログで、DW紹介してくださっていたんですね。
ありがとうございました。

見た瞬間、同じ9リング作っておられるかたが居るんだな
って思ったら、自分のでした!(^^)!

なかなか、進みませんがゆっくり楽しみたいと思っていま~す。


2017.05.19 14:57 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんにちは(^^♪

今年は薔薇の環境が悪いのに、
元気に咲いてくれてほんと良かったです(^^♪

嬉しいですね~💛

ちょこママさんの、素敵なDW
楽しみにしていますので
ゆっくりとお楽しみくださいね~(*^-^*)

9リングなので豪華になりそうですね~☆彡

2017.05.19 15:47 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する