今年の薔薇~ベランダで

今日は工事がお休みなので、カーテンも窓も開けられます(*^▽^*)
5月の気持ちいい風が、部屋中に入ってきて
気持ちいいですね~(*^-^*)
普段通りのことができなくなると、ありがたさを感じますね♪

今日は、移動させてたバラたち、咲いてくれたバラもあるので
カットしてたくさん写真を撮りました☆彡

514qofswd12.jpg

514qofswd11.jpg

514qofswd15.jpg

514qofswd18.jpg

514qofswdrr11.jpg

7414prqofswdn2.jpg

7414rrqos71.jpg
沢山咲いてくれて、嬉しいです(*^-^*)
ベランダの写真がやっぱり明るくていいな~💛


514mbpb1.jpg

7514atqbtn1.jpg
先日見つけたフランスの服地で、ミニバックポーチを試作中です☆彡
アンティークボタンが似合いそうです。(#^.^#)
作品展で、いろんなミニサイズのポーチを並べたいですね~(*^-^*)

次回の作品展では
これからまだまだ知らない布地たちと
たくさん出逢って
それぞれの良さや、深みを感じながら
皆さんと一緒に、いろいろな手芸にチャレンジしたいです☆(^^♪

キット届きましたー

こんばんは。
昨日dwrのキット届きましたよ。
丁寧な説明付の刺繍糸
小分け袋がいっぱいあって、レシピ通りに作れるか?心配です😹
ゆっくり、写真の色と説明と照らし合わせながら、作りまーす。
明日入金予定です。
これからも、ブログ楽しみにしてます。
大原律子

2017.05.14 21:41 大原律子 #- URL[EDIT]
律子さんへ♪

律子さん、こんばんは(^^♪
KIT、お待たせしました☆彡
DW、たくさんの刺繍糸やビーズだったので
説明メモつけさせていただきました。

わかりづらい時は、4月前半のブログの写真を
参考にしてくださいね♪
こちらがアップ写真あると思うので
わかりやすいかと思います。(^^♪
質問もしてくださいね~(#^.^#)

いつもありがとうございます☆彡
ぜひ、ゆっくりお楽しみくださいね(*^-^*)

2017.05.14 23:06 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する