アイスバーグ

513ibgr1.jpg
アイスバーグもふんわり開きそうです(^^♪


7513ajisai1.jpg
紫陽花も☆彡

今年は修繕工事のため、なかなかいつものようなベランダの環境ではないのですが
健気に咲いてくれるバラたちに元気をもらいます。(#^.^#)


今日は、一日依頼作品作りに集中していました。
夏ごろには紹介できるかと思います。


新作も作りたいものがたくさんです。(#^.^#)

次回の作品展に向けて、出展者の皆さんとも
いろんな打ち合わせをしていきたいと思います。

新しい試みも、いろいろと考えていますので、
皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思っています。(^^♪


スポンサーサイト
おはようございます♡

monaさん、
いよいよバラの季節ですね〜

アイスバーグ、素敵!

先日、藤の花を堪能してきました♡甘〜い香りにウットリ(*^^*)
藤のカーテン、しばし癒やされて
きました♡
個人の御宅を開放しているのです〜

昨日は一日中雨、今日はどうでしょう〜

♡(๑・̑◡・̑๑)♡

2017.05.14 09:09 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さん、こんにちは(^^♪
薔薇の季節、毎年華やかですよね~☆彡
アイスバーグ、清楚なミルク色が綺麗ですね💛

藤のカーテン、素敵でしょうね~(^^♪
藤色のグラデーションも綺麗だろうな~☆彡
個人のお宅に?
すごいですね~。
近くなら私もぜひ、行ってみたいです。(#^.^#)

今日は大阪は晴れてます!
今日は工事がお休みなので、カーテンもあけられて
ベランダにも出られます~(*^▽^*)

2017.05.14 11:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する