新緑の季節☆彡

今日はお友達と北浜~中之島~堂島~福島~梅田と、
新緑の季節を、楽しみながらお散歩してきました(*^-^*)

7501nknsmrose1.jpg

7501mkrose11.jpg

7501kthmrk5.jpg
中之島バラ園、薔薇の季節には少し早めでしたが
蕾がたくさん(^^♪ 
もっこうバラは咲き乱れていました(*^-^*)

7501kthmlvcf1.jpg

7501grtnr1.jpg

7501cok1.jpg
綺麗な5月の青空に、若葉の新緑がまぶしくて
緑のトンネル気持ちいいですね(*^-^*)

陽射しは暑いくらいですが、川沿いの風が心地よくて
かなり歩きました☆彡

真夏の暑さは苦手なので、爽やかなこの季節に
たくさんお散歩楽しみたいですね。(^^♪

北浜はお洒落なカフェもたくさんあるので
テラス席がとても気持ち良かったです💛

朝早くに行動すると、人混みも避けられて楽しめます(*^▽^*)



管理者にだけ表示を許可する