4月のお教室3~刺繍とパッチワーク

昨日のお教室の続きです♪

7426akberrymmz1.jpg

7426aklzberry1.jpg
明美さんの、可愛いベリーやミモザたち(^^♪
とても丁寧に作って頂きました。
ラズベリーもとても小さくて、頑張りました~💛

7425kzmc1.jpg

7426mcrp1.jpg
和子さんは、母の日の贈り物に眼鏡ケースを(^^♪
ブランケットステッチで頑張っています。


7426rwpm1.jpg

7426prwk7.jpg
皆さん、午後からもリボンワークの続きも!
可愛いのができましたね~(^^♪


7426akkshkf1.jpg
明子さんは、ヘキサゴンポーチのヘキサゴンのお花を♪
お手持ちの布で、一緒に布合わせしながら決めました☆彡
モノトーンの素敵なポーチになりそうで楽しみです💛

7426kypct2.jpg

7426kymps1.jpg

7426kpcpp1.jpg

7426ppbf1.jpg
賀代さんは、お孫さんへのプレゼントのポシェットを
丁寧に制作中です♪
すごく可愛くて、きっと喜んで使ってもらえますね~(*^-^*)

7426kysmhp1.jpg
こちらは賀代さんの新作、スマホケースです。
とても素敵なプリントです。

7426tnpakk1.jpg

7426skrbs1.jpg

7426akmlanan1.jpg
そして4月の基礎レッスン、バックステッチのお花たち(^^♪
たんぽぽ、桜、モーブのランキュラス・・・

昨日は盛りだくさんで、仕上がりませんでしたが
皆さんとても丁寧に、綺麗に頑張っていますので
来月には、それぞれのお花が咲いてることでしょう💛宿題です。(^^♪


今月レッスンは、ギブトアレンジでリボンワークも、
春のお花のバックステッチもあり、盛りだくさんのレッスンで
皆さんと一緒に楽しめました(#^.^#)


来月レッスン日は、★20日(土)、★23日(火)、★27日(土)となります。
アレンジは、☆グリーンベースの薔薇や紫陽花のナチュラルアレンジを予定しています。(#^.^#)
基礎レッスンは、四角つなぎです。

初心者の皆さんも、大歓迎でお待ちしていますので
ぜひ、体験レッスンなどもお楽しみください♪


管理者にだけ表示を許可する