おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

4月のお教室3~アレンジメント

お教室
  • comment0
  • trackback0
7425kyakar1.jpg
今日も綺麗なアレンジができました(*^-^*)

7425kmmar2.jpg

7425aksgr1.jpg

明美さんのミニアレンジ(^^♪
白のベースにグリーンが爽やかに、
そしてワイン色のカーネーションがおしゃれに入りました💛



7425kyar11.jpg

7425kyar123.jpg

賀代さんの鮮やかなダリア、寄り添って素敵です♪
今日はお花の向きや表情にポイントを置きながら
ゆっくりレッスンしました。

7425rwgm1.jpg
リボンワークのリボンも、それぞれのアレンジに合わせています。

7425skb1.jpg

7425kanes1.jpg

7425dra55.jpg

7425bbra1.jpg

7425drp88.jpg
どのお花たちも、本当に綺麗です(*^▽^*)


7425gnar555.jpg

7425grbn1.jpg
私は、来月予定のグリーンベースアレンジを(^^♪
ベースはグリーンで作っています。
グリーンの種類や、お花たちの色合いでも
またがらりと違った雰囲気が楽しめそうです。(*^-^*)

4月はリボンワークを取り入れたギフトアレンジを、皆さんで楽しめました☆彡
5月は、爽やかにナチュラルに
グリーンベースのナチュラルアレンジを
薔薇や紫陽花、ハーブなどで楽しみたいと思います。(^^♪

明日はチクチクレッスンやリボンワークの続きを紹介します。☆彡



Comments 0

Leave a reply