おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お教室の続き~刺繍

生活
  • comment0
  • trackback0
7422htsfrk15.jpg

7422htsf11.jpg

7422bbhs5.jpg

422htbbfr78.jpg
初枝さんの、とても綺麗なベリーと刺繍のフレームが完成しました(^^♪
ブルーベリーもラズベリーもおいしそうです💛(#^.^#)
青い鳥もお花も、ミモザも可愛いですね☆彡

土台が桜色なので、雰囲気が優しくて素敵です♪


7422htskr1.jpg

7422cpym.jpg

7422cpskr2.jpg

7422hrcps1.jpg
昨日は3名と少人数でしたが、バックステッチの基礎レッスンで
優しい桜も、チューリップも増えました(*^-^*)
皆さんのバックステッチ、とても綺麗です!!



7422gr242.jpg

742224ask5.jpg
昨日はとても爽やかに晴れて、青空の緑もとても綺麗でした(*^-^*)
これから若葉のいい季節ですね♪

742224nh1.jpg

742224nhn2.jpg

7422vior11.jpg
二十四節記さんの、お花たちもキラキラと嬉しそうに咲いていました☆彡(#^.^#)

我が家の薔薇の蕾もどんどん上がってきているのですが
今年はマンションの修繕工事が始まり、
4月はベランダの片づけに追われています。(;O;)

バラたちも残念ですが、かなり処分してしまいました~( ;∀;)

残せるものだけ、移動したり、部屋に入れたりしながら
咲いてくれることを祈っています。(#^.^#)

明日も火曜日レッスンのお花探してきます(*^▽^*)

Comments 0

Leave a reply