4月のお教室~アレンジメント

今日も素敵なアレンジができました(*^-^*)
7422hrmarf1.jpg

7422hrrw1.jpg
ひろみさんのBOXミニアレンジ(^^♪
キュートにピンクのリボンワークをして
愛らしいアレンジになりましたね~💛

7422ymbasar1.jpg

7422ymbasarf1.jpg
由美子さんのギフトバスケットアレンジ(^^♪
バランスよく綺麗にまとまっています☆彡
綺麗なリボンも添えて、豪華になりました。(#^.^#)
新居の玄関が華やぎそうです(*^-^*)


7422htatar1.jpg

7422htpbar12.jpg

7422htsrar1.jpg
初枝さんの、アンティークピンクの横長アレンジは
アーティシャルフラワーです💛
素敵なピンクベージュのリボンワークがピッタリ(^^♪の
おしゃれなベースに、大人可愛いアレンジになりました(*^-^*)



7422hrmar55.jpg

7422hrmar75.jpg

7422lpar1.jpg
ひろみさんのアーティシャルフラワーアレンジは
旅立ってしまったわんこへの、お悔みアレンジです。
爽やかなブルーにラベンダーを添えて・・・
贈り物のラッピングをしました。


7422mbasar5.jpg
私もバスケットアレンジを楽しみました(*^-^*)

明日は刺繍など紹介しますね~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する