レッスンの作品たち☆彡

417mmnht5.jpg

7417mmhp1.jpg
今日は、スーちゃんのデザインKITの続きを(^^♪
バニーやきのこ、、ハートを並べています。


そして写真を撮り忘れていた、レッスンの作品たち、
写真を送って頂きました(#^.^#)
ありがとうございます(*^-^*)

417kmhps1.jpg
貴美子さんのモーブカラーのヘキサゴンポーチ、完成です(*^▽^*)
とても綺麗な色合いで、素敵でした💛

刺繍フレームも桜色にブルーが爽やかです。
続きも楽しみにしています。(#^.^#)

7417kmhb1.jpg
レッスンでは、ペアの綿入れを
一緒にしました。

7417bunnykm5.jpg
バニーも、もうすぐ完成です(#^.^#)
可愛いですね~(#^.^#)


417tmbas2.jpg
そしてともちゃんの2枚目のバスケットも完成(^^♪
グリーン系に茶系のバスケット、
ブルーのリボン刺繍のお花がポイントです💛

次のバスケットデザインも、ワクワクしながら考えたいと思います(#^.^#)


741624skr1.jpg
レッスンをしている、二十四節記さんのすぐ近くの桜、
この間はまだとても綺麗に咲いていました。(*^-^*)
今年は、開花が遅かったので、長く楽しめましたね~。

今日の春の嵐で、大阪の桜、そろそろ散ってしまいそうです。


明日は、火曜日レッスンの皆さんと、春の京都遠足
楽しんできます。(*^-^*)
春の嵐が収まりますように・・・(^^♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する