おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お教室の続き~刺繍とミニキルト

お教室
  • comment0
  • trackback0
昨日のレッスンの続きです♪
7415bstml14.jpg

7415mlsyskl1.jpg

7415tykmbs.jpg
今月からスタートした基礎レッスン、
4月はバックステッチです♪
春のお花たち、どれもとても丁寧に、綺麗に咲きました(*^-^*)

難しい図案にもチャレンジして頂いて
嬉しかったです(^^♪

皆さんのそれぞれ、制作中のの作品があるので
同時に同じレッスンをすることが
なかなかなかったので、とても新鮮でした☆彡

毎月の基礎レッスンのピースをつなぎ合わせていき
それぞれの皆さんのレッスンミニキルトにして
作品展で飾りたいと思っています。(*^-^*)

7416tmxstmfl1.jpg

7416tmgwrap1.jpg

7416tmgap2.jpg
こちらは、ともちゃんの可愛い小花のクロスステッチ(^^♪
新作のグリーンリースのアップリケ、フラワーバスケットに合わせます。
クロスステッチの入ったキルト、楽しみです(*^▽^*)

7416ychkmilk1.jpg

7416ycmhkp1.jpg
よっこさんのミルク色のヘキサゴンもつながり
ポーチの可愛いレースとつながりました☆彡
優しい色合わせです♪


7416yknkp.jpg

7416ykskrwrcs1.jpg
ゆかちゃんの新作、ネクタイポーチも完成!
桜色のふわもこリースも(^^♪可愛いですね♪

7416ykbanity1.jpg
そして、バニティーケースも、ここまでできました☆

7416pdhbyk1.jpg
ビーズの新作は、パンダとハート☆彡 
本を見ながら、ゆかちゃんいろいろ頑張っています!!(*^-^*)

娘と同じお年頃の若いゆかちゃん、いろいろな手作り、応援したいです☆彡


7416merpyk1.jpg
優子ちゃんのメリーポピンズのアップリケもできました!!
細かな部分も多かったのですが、コツコツと頑張りました(*^-^*)
どんなキルトになるか、楽しみです。

7416ykmp1.jpg
こちらのポーチも、キルティングに入ります。


昨日は、リボンワークに、お花アレンジ、
バックステッチの基礎レッスンに、それぞれのチクチクと
盛りだくさんで、楽しんで頂きました。(*^-^*)

これからも充実したレッスンになるよう、いろいろ楽しみましょう(#^.^#)

☆22日、☆25日のレッスンも、お楽しみに~(^^♪




Comments 0

Leave a reply