おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

4月のお教室~リボンワークとBOXアレンジ

お教室
  • comment0
  • trackback0
今日は、いつものレッスンより盛りだくさんで
リボンワークから始まりました(^^♪
皆さん、熱中して頂いて、たくさんの素敵なリボンアレンジができました(*^-^*)

7415mtrbwk1.jpg

7415rwlkm55.jpg

7415kmrwk5.jpg

7415kmprw1.jpg

7415rwk1.jpg

7415pogr1.jpg

BOXのカラーに合わせたり、花材とのバランスを考えたりと
リボン選びも、カラーレッスンになります。

リボンワークが盛り上がり、アレンジレッスンは午後からとなりました。(*^-^*)

7415kmbar2.jpg
貴美子さんの爽やかなアレンジ💛
優しいですね~(^^♪
やわらかな水色のデルフィニウムと合わせた、ふわふわリボンがピッタリです☆彡

7415kysbar2.jpg
恭子さんは黒のサークルBOXに
赤のダリアが素敵です。
可愛らしいピンクのフラワーリボンを添えたふたが、可愛いです💛

7415ykbmar2.jpg
優子ちゃんは、ショコラカラーのBOXに
オレンジ系のバラとカーネーションを。
レモンイエローのトルコキキョウと合わせたリボンがおしゃれです☆彡

7415ybmar2.jpg
よっこさんは、ラズベリーカラーのBOXを
ブルーとミルクのボーダーリボンで巻きました。
BOXと同色のバラがとてもバランスよく、綺麗に入っています。(*^-^*)

415mar55.jpg
私は、新鮮な色合わせにチャレンジしてみました。
フランネルフラワーが、ナチュラルです☆彡(*^-^*)

明日は、バックステッチの可愛い春のお花たち、
チクチクレッスンの小物たち、紹介しますね☆彡



Comments 0

Leave a reply