レッスン準備と、ビーズ💛

7410kmtcskit1.jpg

74kmtcppap.jpg
今日はレッスン準備をはじめて、デザインKITを作っています。
ティーカップにピッタリのプリントだったので
お花アレンシ刺繍を(^^♪

いろんなお花のアレンジを、刺繍図案にしてみたいです☆彡
シンプルなピースワークと合わせて、素敵なキルトになりそうです(#^.^#)

お教室の皆さんの、新作デザインも楽しみます(*^-^*)

4月のレッスンは、15日、22日、25日です(^^♪
母の日プレゼントも兼ねた、ギブトアレンジレッスンは、
リボンワークもセットになりますので、
ぜひ、お楽しみくださいね~(#^.^#)

いろいろ可愛いリボンを用意しています。

春から新しいチャレンジを(^^♪
新しい出逢いも楽しみに、お待ちしています。


7410frbmv1.jpg
フランス展で見つけた、素敵なモーブカラーのビーズは
ブーケ刺繍の薔薇に付けます。

7410bz55.jpg

7410fbqbz15.jpg

7410bfybz1.jpg
DWのキルティングも終わったので、ブーケ刺繍の仕上げも(^^♪



管理者にだけ表示を許可する