おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

さくらモーブのDW💛

刺繍
  • comment2
  • trackback0
744dwpwbr1.jpg

744dwpw12.jpg

744dwpw22.jpg

744skrmvdw17.jpg
久しぶりのDW、
大好きな桜色とモーブをポイントに、ピースワーク(^^♪
凸凹のブロックをつなぎ合わせるときは、丁寧にまち針をうち
返し縫いをしながら・・・・
リングにつながると、嬉しいですね(*^-^*)


744mvrshwt1.jpg

744mwrs55.jpg

744mvrose57.jpg

744mrskrpss11.jpg
先日、元町で見つけた刺繍糸を使いたかったので
桜モーブの色合いで、グラデーションを付けたバラ刺繍もさしています(^^♪

お花選びをしているようで、刺繍糸の色を決めるのも楽しいです💛

少しずつお花を足して、どんなブーケ刺繍に仕上がるでしょう(^^♪




Comments 2

T.Rose  
素敵~♪

お久しぶりデス。。
いつも素敵な画像にうっとり。。
優しい色合いがとても心地よく感じ・・monaちゃんの
丁寧な手仕事に感激です・・これからも楽しませて
下さいね~♪

2017/04/05 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   
mona  
T.Rose さんへ♪

T.Rose さん、ありがとうございます(#^.^#)

そう言って頂いて嬉しいです(^^♪

久しぶりにゆっくりと針仕事に集中しています。(*^-^*)

ダブルウエディングも、お花刺繍も楽しいですね~💛

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

楽しんで見て頂いて、とても嬉しいです(#^.^#)

2017/04/05 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply