プレゼントアレンジ

331prar1.jpg

7331rest1.jpg

7331prar5.jpg
優しいピンクとクリームイエローで
プレゼントのアレンジメントを(^^♪

喜んで頂けて良かったです(*^-^*)

お花プレゼントは、感謝の気持ち、
お祝い、お見舞い、お悔み、頑張ってのエールなどなど
いろいろな気持ちを届けられますね☆彡


今日は、一日ベランダの大掃除を!
マンションの修繕工事、外壁塗装が始まるので
お花の鉢を整理しています。

新芽がどんどん出ているバラたちですが
何か月か陽射しに当てられないのは、悲しいです(;^ω^)
5月、ちょうど薔薇の季節なのに、残念です。

monaさん、こんばんわ。ミンメイです
お花についた水滴がキラキラ、きれいですね〜。(^^)

早いものでもう4月、子供達の学校も6日から始まります。
ふうちゃんも幼稚園入園で、新しい生活ですね。
湊君のリボンネクタイ姿、ぜひ見せて頂きたいです。
きっと可愛いですよね〜。(*^^*)

↓のダブルウェディングリングもすごく可愛いです。
私も予約お願いしたいです。(^^)

2017.04.01 21:33 ミンメイ #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、こんばんは(*^-^*)
優しいバラ、きれいですよね~💛

4月、新しいスタートの季節、ミンメイちゃんの娘さんたちも、それぞれまた新学期ですね~☆彡
ふうちゃんも、幼稚園、湊もお兄ちゃんに付いて送り迎えです。(*^-^*)
リボンネクタイの写真、娘にお願いしておきますね~。(^^♪

DWのご予約、ミンメイちゃん、ありがとうございます。
頑張って仕上げますね~☆彡
限定数となりますが、
KITも平行して作っているので
早めにお手元に届くようにしますね♪(#^.^#)

2017.04.01 23:35 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する