おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

リボン刺繍と、DWピースワーク☆彡

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
331rss11.jpg

7331rss88.jpg

7331ssrpcy1.jpg
久しぶりに針がゆっくり持てたので、リボン刺繍でお花刺繍を楽しんでいます。(*^-^*)

7331dwpw11.jpg

7331pwdwss57.jpg
DWのピースワークも進めて・・・
好きなプリントたちを集めたので、
ワクワクしながら
つないでいます。(*^-^*)

今日で3月も終わり、桜の季節(^^♪
新作はお花ブーケ刺繍の桜色ダブルウエディングになります。💛


Comments 4

momi  
可愛いい🌸

monaさん(╹◡╹)♡
お久しぶりで〜す。
今度のキットもとても春らしくて素敵ですね。
キットの予約は出来ますか?宜しくお願い致します。🌸

2017/04/01 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

こんにちは(*^_^*

お久ぶりです。4月になりふーちゃんも幼稚園生ですね。

たくさんお友だち作って楽しく過ごしてほしいですね。

しかし、早いですねあっと言う間。


リボン刺繍きれいで完成が楽しみです。

そして大好きなダブルウエディング♡

キットになるのかな?

ピースワーク見ているだけでも癒されます♪

2017/04/01 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   
mona  
momiさんへ♪

momiさ~ん、いつもありがとうございます(*^▽^*)

DWの新作、KITにしますね~(^^♪

早々に気に入って頂いて、ありがとうございます(*^▽^*)

2017/04/01 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ(^^♪

ちよこママさん、こんばんは(#^.^#)

そうなんです!ふうちゃん、来週もう入園式☆彡
早くてびっくりですよね~。(*^-^*)
湊ももうすぐ8か月です。
もうハイハイしてます。(*_*)
孫たちの成長早すぎて、会うたび驚かされます。(*^-^*)

ちょこママさんの大好きなDW💛
今回は刺繍たっぷりです(^^♪

KITにしますね~(^^♪


2017/04/01 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply