おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

3月のお教室~和モダンアレンジ3

お教室
  • comment0
  • trackback0
今日も豪華な和モダンアレンジが
並びました(^^♪

7328ymar12.jpg

7328ymwmdnar77.jpg
由美子さんのピンクの和モダン(^^♪
ポンポンマムも、ラナンキュラスもなでしこも
みんな愛らしくて可愛いですね~(^^♪
綺麗にまとまりました(*^-^*)

7328kywmdnar1.jpg

7328kywmdn2.jpg
賀代さんは四角のベースに、桜の枝ぶりを活かして
桜色のSPマムを集めました。
優しい桜色のグリーンを効かせて素敵です♪


7328akmwmar1.jpg

7328wmdnarakm1.jpg
明美さんはお洒落な雰囲気に、ちりめんをベースに流して
大きなダリア彩雪をメインに、ナチュラルカラーで(^^♪
グリーンの入れ方で広がりが出ましたね(*^-^*)

7328wmdnar33.jpg
3月の和モダンアレンジ
皆さん、それぞれベースにちりめんや組みひもを
アレンジして頂きました(*^-^*)

桜の季節に、新鮮なマムと合わせて、豪華なアレンジがたくさんでき
とても楽しめました(#^.^#)

7328mar15.jpg

7328mar12.jpg
私は久しぶりに、パリスタイルで
アンティークなベースに、優しいカラーで💛


来月は、母の日の贈り物アレンジも兼ねて
ギフトBOXアレンジと、
プレゼント用のリボンワークレッスンをセットに(^^♪
予定しています。(*^-^*)

ぜひ、お楽しみくださいね~(*^-^*)


チクチクレッスンの小物たちは、明日紹介します☆



Comments 0

Leave a reply