明日のレッスン花材~和モダン

今日はお花探しで京都に(^^♪
風もひんやりでしたが
観光客の皆さん、とても多かったです☆彡

綺麗なお花、たくさん見つかりました☆

7327skrspmm2.jpg
桜色の愛らしいSPマム(^^♪

327skrmm1.jpg
今日のポンポンマムも、美味しそうな和菓子のよう💛

7327tkskr5.jpg
そして東海桜(^^♪ 桜もいろいろな種類がありますね☆

7327ykyng1.jpg
雪柳も~

7327ajisaibw1.jpg
紫陽花

7327splv1.jpg

7327lananp1.jpg

7327lananor2.jpg
スイトピーもラナンキュラスも、まだまだ綺麗です。

7327hngs.jpg
なでしこ

7327dra1.jpg
ダリア

7327dlfb11.jpg
デルフィニウムと

7327cymgf1.jpg
クリームイエローのマーガレット☆彡

お花屋さんは、春いっぱいでした(*^▽^*)


3月は和モダンアレンジということで、3回目となりますが
新鮮なマムを使って、いろいろなアレンジ楽しんで頂いています。
明日もどんな和モダンアレンジができるのか楽しみです(*^▽^*)


皆さんとレッスン楽しンできます(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する