完成報告とレッスン準備(^^♪

7324sfpkt1.jpg

7324sfpkt12.jpg

7324sfpw11.jpg
細かなピースをたくさん並べて、
レッスン準備のKITセットをしています。(*^-^*)
秋色のフレームで囲みます☆彡


7321fbgmt1.jpg

7324ymfmtkit22.jpg
こちらは、オーバルラインの小物に(^^♪

皆さんそれぞれの作品、どう仕上がっていくのか
KITを作りながら、楽しみが増えていきます。(*^-^*)


7324yuchp55.jpg

7324yuchp2.jpg
そして嬉しい完成報告が届きました(*^-^*)
yuccoさんが、3つの色違いのヘキサゴンポーチを作ってくれました(*^-^*)
色違いのヘキサゴンピースを
バランスよく並べていくのが楽しかったですと、嬉しいコメントも(^^♪
3ツとも頑張りましたね~。(#^.^#)
とても綺麗に丁寧に完成です!!

二つはプレゼントにするそうです。
心のこもった手作りプレゼント、喜ばれますね~(*^-^*)

7324htbbbsks1.jpg
初枝さんもレッスンの続きの刺繍の経過報告がありました。
青い鳥もブーケもすごく可愛いです💛

完成報告も、経過報告もとても励みになり嬉しいです。(*^-^*)

ありがとうございます(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する