お教室の続き~キルトと刺繍

昨日のレッスンの続きです♪

7319htrsf5.jpg

7319htrsb1.jpg

7317hterss1.jpg
初枝さんの、桜色の土台布にミニブーケの刺繍(^^♪
ふんわりリボン刺繍の小花、モーブのウエルカム刺繍
とても優しく、綺麗にできています♪

ベリーやミモザも加わるので楽しみです(*^▽^*)


7319yrbp11.jpg

7319yrbrr1.jpg
ゆりさんのバニティーポーチのふたももうすぐ完成!
ラブリーなバニーに、クレイジーもバラ刺繍も頑張りました☆彡

7319milkhkpyr1.jpg

9319yrhp2.jpg
ミルク色のヘキゴンポーチも
完成させてもってきてくれました(*^-^*)


7319tmbdrs1.jpg
ともちゃんのブルーデイジーのリボン刺繍(^^♪
ビーズの花芯を付けて、すごく可愛いです💛

7319tmgbas1.jpg
バスケットデザイン2枚目になります。

昨日は新作キルト、中央の刺繍デザインの相談をしながら
刺繍が決まりました。どんな可愛い刺繍になるかワクワクします(*^-^*)


7319mpap1.jpg
優子ちゃんはメリーポピンズの細かなアップリケ(^^♪
頑張って~!!(*^-^*)

7319ychks22.jpg

7319ychkt1.jpg
よっこさんは、ひたすらヘキサゴンつなぎを頑張りました!
まきかがり、コツコツ作業の繰り返しですが
つながると嬉しいですね(*^-^*)

ふんわり桜色の優しいポーチになりそうですね~(^^♪

7319ycxq11.jpg

7319yxstq5.jpg
前回のクロスステッチ、フレームキルトも完成です!!
真っ赤なリボンと、クロスステッチの赤が映えますね☆彡

よっこさんの丁寧なクロススッチ作品が、キルトとコラボで
素敵な作品に仕上がり、嬉しいです(^^♪


7319wmar2.jpg
昨日も皆さんと、楽しい時間を過ごせました(*^-^*)

もうすぐ薄紅色の桜の季節💛
28日レッスンには、桜も咲いてくれるといいですね(#^.^#)

管理者にだけ表示を許可する