グリーンリースアップリケKIT

レッスン準備のデザインKIT、
今日はグリーンリースのアップリケデザインを(^^♪

316tmger1.jpg

7316tmgwr7.jpg

7316tmgwrpw1.jpg

7316gwkit1.jpg

ここから、刺繍やピースワークをどんどんふやしていく予定です♪(*^-^*)

皆さんの新作デザイン、わくわくしながら楽しんでいます。(^^♪

こんにちは。

日ごろご無沙汰しています。
先日は嬉しいサプライズを有難うございました。
封筒を開けて嬉しいプレゼントにビックリ!

可愛い生徒さんの素敵な小物も嬉しかったです。
主人のネクタイが可愛いポーチに変身していました。
懐かしいね~と夫婦二人で~(・∀・)ステキネ!

キルト展のご成功も良かったですね。
また開かれる時は是非お知らせくださいね。
楽しみにしていますね。
素晴らしい生徒さん達にも宜しくお伝えくださいね。
そしてmonaさんもお教室も頑張って下さいね。


2017.03.16 18:51 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさ~ん、こんばんは(*^-^*)
こちらこそ、お久しぶりです♪
作品展は本当にありがとうございました。(#^.^#)

生徒さんネクタイ、とても喜んでいろいろな作品作っていますよ~(#^.^#)
本当にありがとうございました。

ポーチ喜んで頂けて良かったです☆彡
レッスンで頑張って作ったので、ゆかちゃんも喜びます💛

はい、生徒さんたちに伝えておきますね~(#^.^#)

また次回の作品展でお逢いできることを楽しみに
皆さんと頑張りますね~(#^.^#)

s-makoさん、ありがとうで~す(^^♪

2017.03.16 23:26 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する