お教室の続き

7228bunnymmn1.jpg

7228mmnbun1.jpg

7228mmbunny1.jpg
ミモザのお花畑に囲まれたバニーちゃん💛
maminちゃんが一生懸命、仕上げてくれました(^^♪
可愛く完成しましたね~(*^-^*)
丁寧なお顔刺繍に、手足の組み立て、頑張りました!!
可愛いバニーにしたいと、その思いは必ず作品に伝わりますね☆彡

次回の作品展にも、こんなお花畑にバニーたちを並べたいです(#^.^#)


7228kyhkp1.jpg

7228hkp2ky.jpg
賀代さんのピンクのヘキサゴンポーチも完成です!!
とても綺麗にできています。(*^-^*)
丁寧なキルティングに仕立てもきっちりと(^^♪

7228kystc1.jpg
袋ストッカーもここまで進みました☆彡
完成が楽しみです(*^▽^*)

7228kyszrn1.jpg

7228szrn2.jpg
そして賀代さん、スズランも~(*^-^*)
やっぱりスズラン、可憐で可愛いですね~💛 素敵です♪


7228akkkh1.jpg

7228akkksh2.jpg
明子さんは、きのこはうすの仕上げをして持ってきてくれました(^^♪
ペッパーベリーと紫陽花を散らして・・・素敵です!
少しアレンジを加えるだけで、きのこはうすの表情が変わります。
リスちゃんも、ピッタリですよね(*^-^*)

7228akapq1.jpg

7228akhap.jpg
そして明子さんのお手持ちの布で作っている、りんごキルト☆彡
ハートアップリケが、とても綺麗なハートラインにできてます。
アップリケは苦手な皆さんが多いのですが
明子さんの好きなアップリケ、好きに勝るものはないですね(*^-^*)


7228gvr1.jpg

7228rfl1.jpg

7228sklan1.jpg

2月のお教室は、とっても綺麗な花色のお花たち、ぷくぷくミモザに囲まれ
アレンジレッスンも、チクチクキルトレッスンも、いつも以上に楽しめました(#^.^#)

皆さんの素敵なアレンジ、素敵なキルトや小物作品
これからますます楽しみです💛(*^-^*)

3月のmonaレッスン日は、☆11日(土)、☆18日(土)、☆28日(火)です♪

アレンジは桜と春のお花たちで、和モダンをテーマに予定しています。(*^-^*)
渋めのベースも、いろいろ集めていますので、お楽しみに~♪


3月で、お教室を初めて5年が経ちました!
沢山の皆さんとの出逢い、ご縁に感謝して
6年目も、好き💛が同じ皆さんと、楽しんでいきたいと思います。(*^-^*)


また、新しい出逢いも楽しみにお待ちしていますので
お花や、手作りがお好きな皆さん
ぜひ、春の新しいスタートに、遊びにいらしてくださいね♪
WELCOME(^^♪で、お待ちしています。(#^.^#)



管理者にだけ表示を許可する