2月のお教室~ミモザアレンジ

今日のレッスンも、素敵なミモザアレンジが並びました(*^-^*)

728marakm5.jpg

7228akar56.jpg

7228rbn1.jpg

7228rmar2.jpg
明美さんは、お友達のお引越し祝いのアレンジを(^^♪
とっても豪華で素敵にできました(#^.^#)
新居にぴったり、綺麗ですね~☆彡


7228mtar7.jpg
美津子さんも、久しぶりのフレッシュアレンジ(^^♪
すごく優しく上品なミニアレンジです☆彡
ミモザの繊細な葉っぱもいいですね♪

7228ymmar1.jpg
由美子さんも、可愛らしいミニアレンジができました☆彡
ミモザとピンク、春ですね~💛


7228kygar1.jpg

7228kygar2.jpg
賀代さんも春爛漫の、ガーデンアレンジを(^^♪
ぷくぷくミモザがいっぱい☆彡
ウキウキしてくる明るいアレンジです(*^-^*)


7228kzhdrs2.jpg

7228kzhdrs3.jpg
和子さんは、娘さんの卒業式の袴に合わせて
髪飾りを作ってくれました。 素敵にできました(*^-^*)
母の手作りの髪飾りを付けた、
娘さんのはかま姿が楽しみですね。(^^♪

7228kedwrrp1.jpg
前回のウエディングリースのラッピングも!
リースBOXに入れると、素敵な贈り物になりました。💛


7228basar12.jpg
私もミモザのアイアンバスケットアレンジ☆彡

7228kzmwr1.jpg

7228mmznwr1.jpg
レッスン室は、ミモザいっぱい(^^♪で春満開でした(*^-^*)


続きはまた明日~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する