お教室の続き

7225kmpbunny2.jpg
貴美子さんのウールバニーちゃん♪
お顔刺繍も可愛くできてきました💛

7225kmpbunny1.jpg

7225bunnypt2.jpg
綿入れも丁寧に少しずつ・・・(*^-^*)


7225kmmhq11.jpg

7225kmmhq2.jpg
ミルク色のハートキルトも仕上げてくれました(^^♪
アップリケのハートラインも、細かな刺繍もとても綺麗です☆彡


7225hthk1.jpg

7225mrrsh1.jpg
初枝さんは初めてのヘキサゴンを(^^♪
可愛いお花ができました💛

リボンの薔薇刺繍は、天使のキルトのハート刺繍になります♪
優しいバラが咲きましたね~(*^-^*)


7225berryfram2.jpg
次回はこちらのフレームにチャレンジ(^^♪
土台布を桜色に、楽しみですね~(*^-^*)


7225mmz11.jpg

7225mmz777.jpg

7225mmz778.jpg

7225mmzmwr8.jpg

7225mmwrgarkm1.jpg
昨日はミモザの黄色が、レッスン室をとても明るくしてくれました(*^-^*)
ミニリースも作ったりして、楽しみました(^^♪

7225cp55.jpg

7225bunny8.jpg

225mlanan55.jpg

7225alum1.jpg
アレンジのお花たちも、どれも綺麗でキラキラしていました(*^-^*)


そして、明日もレッスンのお花探し、楽しみたいと思います。(*^-^*)



管理者にだけ表示を許可する