刺繍と、スーちゃんデザイン☆彡

7221mbqss11.jpg
いろんなお花のミニブーケ刺繍(^^♪
リボン、ウール、コームのついた華奢な刺繍糸と
それぞれの刺繍糸で楽しむと、お花の表情が変わりますね~(#^.^#)

7221mmzberry11.jpg
この間作ったベリーたちと
ウール刺繍糸に変えて、ミモザも作ってみました。
幸せの青い鳥さんも、お花を届けてくれます。(#^.^#)

7221mbbbberrysf21.jpg
好きなモチーフ刺繍を集めて、フレームにしました。
それぞれに素材も変えると
とっても楽しめます(*^▽^*)

今年は、刺繍とキルトを組み合わせた新作を作りますので
お楽しみにしていてくださいね~(#^.^#)



7221mmsuq1.jpg

7221mmbmbg1.jpg

7221mmbbg2.jpg
そして、こちらは新作スーちゃんのデザインKIT☆彡
バニーをミニバックからのぞかせて、
コスモスも~(#^.^#)

お教室の皆さんの、次回の作品展用デザインKIT、少しずつ進めていきます(#^.^#)

皆さんと一緒に楽しみながら、
次回の作品展に向けて、頑張ります(^^♪


管理者にだけ表示を許可する