おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミニアレンジも(^^♪

アレンジメント
  • comment2
  • trackback0
219marbunny.jpg

219mar11.jpg

7219mar77.jpg

219mar25.jpg

219marfl22.jpg

ベースはなんと100均の雑貨なのですが、
お洒落ですよね(^^♪
最近の100均はすごいです!!

こんな風にいろいろミニアレンジが楽しめます(*^▽^*)
まとめて飾っても素敵ですし
ミニサイズなので、どこにでもちょこんと飾れます♪

お花の楽しみ方、本当にいろいろあって楽しめますね~(*^-^*)


220fmbqss1.jpg

220mmzpk1.jpg
今日は、刺繍のミニフレームを作りました💛
次回の新作には、お花刺繍や、青い鳥も取り入れたいです♪
明日、また綺麗な写真で紹介しますね~(*^-^*)



72fumina1.jpg

72minatos1.jpg
そして、久しぶりのふうちゃん&湊です💛(*^-^*)

おかげさまで、元気に大きくなりました(#^.^#)
湊のぶたさんが、はまりすぎて・・・(;^ω^)
似合いすぎてます・・・アハハ・・・(^0_0^)

Comments 2

ちょこママ  

monaさん

こんにちは。

ふーちゃん&湊くん可愛すぎて♡

最近は、いろいろ遊べますね。

ぶたさん、笑ってしまいましたよ(^-^)

元気に育って、生まれる前の事が嘘みたい。

可愛いツーショット、メロメロですね。


2017/02/21 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは(*^-^*)
ありがとうございます♪

ホント、いろんなアプリがあるので楽しいですね~☆彡

でしょでしょ~(^0_0^)
湊、はまりすぎて違和感ない~(*^▽^*)

ほんと、切迫早産で大変だったのがウソのようです。
感謝です~(#^.^#)

二人のやんちゃな孫たちが
いつも笑顔を運んでくれます。

もうすぐふうちゃんが幼稚園なので
ちょっとばあばは寂しいな・・・(;^ω^)

2017/02/21 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply