お花の展示会に(^^♪

今日はお天気も良く春めいた陽気でしたね~(^^♪
お花の展示会に、お花好きな生徒さんたちと
おでかけしていました。(#^.^#)

7216wwdars2.jpg

7216wdars8.jpg

7216wwdar1.jpg

7216tnjarpr1.jpg

7216mmzwr1.jpg

7216mmzar2.jpg
素敵なアレンジがたくさん(^^♪
とても勉強になりました~(*^-^*)

欲しいベースや雑貨もたくさんで
皆さんと、いろいろ申し込んできました☆彡

好きが一緒の皆さんたちと一緒だと、
またおしゃべりも盛り上がりより楽しめます。(*^-^*)

布やリボン、手芸材料のお店巡りもできて
大満足の楽しい一日でした💛(*^-^*)


7216cblansh1.jpg

7216cblanwr1.jpg
おしゃれなランチのお店も素敵でした。(^^♪

さあ、明日からまた頑張ります!!(#^.^#)

明日は春のお花探しで~す(*^-^*)




管理者にだけ表示を許可する