イベントのお知らせ☆彡

今日はいつもレッスンでお世話になっています
二十四節記さんのイベントのお知らせです(#^.^#)

7211p24iv1.jpg
2月11日、土曜日
盛りだくさんで楽しめそうですよ~(*^-^*)

仲良くさせていただいているパールパールの朱美さん、お仲間の皆さん
いろいろな準備で頑張っていますので
お近くの皆さん、ぜひぜひお立ちよりくださいませ~(#^.^#)


7211ppgbace1.jpg
こちらの素敵なガラス雑貨、パールパールさんでGETしました💛

7211ppar5.jpg
この間早速アレンジして、窓辺に飾ってもらいました。(#^.^#)
パールパールさんのおしゃれなお店に、よく似合いますね~(*^-^*)

パールのアクセサリーも素敵なのですが
雑貨もいろいろあって、ついついアレンジのベースにしたくなります。(^^♪


管理者にだけ表示を許可する