10週年のお祝いに(^^♪

72710ar111.jpg

721prar1.jpg

721oi10ar113.jpg

721oi10ar112.jpg
いつもお世話になっている
主人が行きつけの美味しい居酒屋さん(^^♪

10周年記念のアレンジを💛
とても喜んでいただけて良かったです(#^.^#)

スイトピーとストックの香り、気に入っていただけて嬉しいです☆彡

お花があると、お店の雰囲気もより華やかになりますね♪


725szrpqt1.jpg

25szrbrbr1.jpg

725brbrmc5.jpg

725szrnmcace1.jpg

72szrnmc bt1
スズラン作品の続きは、キルティングをして
お気に入りのブルーのレースや、共布リボンもつけて・・・
めがねポーチになりました(#^.^#)

仕上げのマグネットボタンを付けたら完成予定です♪

縦長ポーチなので、ものさしや、糸もたくさん入りそうです(^^♪



管理者にだけ表示を許可する